ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< CD買ったよ | main | ハチクロ >>

エンタの神様

エンタの神様初めて見ました。
アンタッチャブルの不動産屋ネタ面白かったなあ〜!ずーっとゲラゲラ笑ってました。また登場の仕方がねえ、いいツカミで。やー面白かった。
ドランクドラゴンも面白くてオオウケしてたんですが、オチがちょっとギモン。友達との賭の話は伏線だと思ってたんだけどなぁ。
ほかの出演者は特に笑うところはありませんでした。ご主人様には延々と文句タレてたんですけど、長くなるしエラソーな文章になっちゃうんで割愛します。いやぁ、お笑いは難しいですね。

この番組への文句をひとことだけ。
テロップ入れんな!!
| 2004.05.16 Sunday 21:36 | TV | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.