ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< メイドさん | main | 彼女が死んじゃった >>

のだめカンタービレ9巻まで読みました

のだめカンタービレ #9 (9)
のだめカンタービレ #9 (9)(二ノ宮 知子)

やー、やっと最新刊まで読みましたー。うお〜、面白かった!続き!続き!…ってなっちゃうからゆっくり読んでたのですが、う〜ん続きが楽しみです。江藤先生(ハリセン)がイイですね…。「もじゃもじゃ組曲」に取り組んでるとこスゲエ笑いました。爆笑したシーンも多かったんですが、ホロリとするところも…千秋サマの
「それじゃあオレが聴けなくなるじゃねーか!!」
ってとことか。うーん、のだめのピアノ聴いてみたいなあ。
前に「CD無いのかなぁ」ってゆってたら、出てたんですねえ…CCCDですでに絶版らしいけど(Amazonの中古やヤフオクでどえらい高いのでビックリした)。

Cappriccioso Cantabile〓「のだめカンタービレ」ファンサイト〓さんの中の「のだめ」に出てくる音楽ってコンテンツが素晴らしいです!作中曲をMIDIで聴けるようになってて。これでチェックして気に入ったらCD買うといいかもー。
| 2004.06.25 Friday 11:42 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.