ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 駄目ジャケ! | main | 失われた地平線 >>

ZAIMAN

わーん、こんな番組やってたなんて〜。
ZAIMAN
『ZAIMAN』は、吉本興業のベテランから「baseよしもと」系の若手まで、人気漫才コンビを中心に、“オール新ネタ”、そして“劇場とは異なる客席と舞台が一体になれる極上のライブ空間の構築”、をコンセプトとしてスタートした番組。
(Amazonレビューより)
関西いいなあ…。あ、DVDも出てますねえ。
中川家・ルート33・キングコング IN ZAIMAN
ハリガネロック・チュートリアル・ランディーズ in ZAIMAN
メッセンジャー・シャンプーハット・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・ビッキーズ・ロザン in ZAIMAN

今日やってまして、最後の30分ほど見ました。
うわ〜ティーアップや!めっちゃ懐かしい……このコンビものすごい面白いし上手いのに東京ではまったく見ませんねえ…。NSCの5期生なんだねぇ。なんでかな〜、やっぱキングコングみたいな爽やか系じゃないと全国区にはなれないんでしょうか。コテコテの大阪〜!ってかんじだもんなぁ。やーほんと面白いのに。今日のネタもおもろかった。キングコングはやっぱりわたしにはまったく面白く無いっす。
あと千鳥が見られたんで嬉しかったー。千鳥好き。ああんビデオ録っておけばよかったー。
| 2004.08.08 Sunday 17:30 | TV | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.