ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 風呂にいろいろ入れてみる | main | ひよひよゲーム >>

メイドカフェブームの次は…

マッドサイエンティスト・カフェ
それは白衣着用で眼鏡をかけた理系研究者(ルビ・マッドサイエンティスト)の方々にお茶を運んでいただき、あまつさえ同席し、各々の専門分野について熱く語っていただくというコスプレ・カフェ。
白衣の似合うメガネくんやメガネっこと地球征服や人体実験について甘く語り合う、夢のひとときをどうぞ……(うっとり)。
うおー!
これだーー!!
こういうのを待ってたンだ!!!

SF大会でだけのお店なのでしょうか?
常にやって欲しいっすよ〜!もう絶対常連になるよ。通い詰めるよ。
桜子さん、一緒に行こう!(突然名指し)
| 2004.12.22 Wednesday 11:01 | Web | comments (4) | trackback (0) |

Comments

smd ( 2004/12/23 09:36 PM)
 ちょうど永野のり子先生の「どーしちゃったの!?KENにいちゃん!」読んでたんですけど、マッドサイエンティストも日の当たるところに出てもよくなったんですねぇ。
 僕は今年もクリスマスの大虐殺の犠牲者なんですけど。
GEMINI ( 2004/12/24 01:13 PM)
すげこまくんに日本茶とか出されたいワ〜
そんで世界征服の夢を2人で語るの★ウフッ
ってそんなクリスマス最高ですよね!
桜子 ( 2004/12/27 05:09 PM)
うわーーー!!
すっげぇ行きてぇぇぇぇえええ!!!(魂叫
私達が行かないで誰が行く?って感じじゃないスか!
SF大会限定じゃもったいないですよね。常設希望v
GEMINI ( 2004/12/27 10:25 PM)
ねーーっ、もーウチら行くしかないジャン!?
常連になるしかないじゃん!てかんじっすよーっ!
昼間は研究、夜はマッドサイエンティスト居酒屋でもOK!
赤木リツコさんにお酌されるのもイイワーぽわ〜ん★

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.