ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< マンガマンガ〜 | main | 減量…! >>

ブックマーク

はてなの新しいサービスが始まったので、あたらしものズキとして飛びつきました。
はてなブックマーク GEMINIのブックマーク
主にマンガ・イラスト関係の便利サイトと、2ちゃんのまとめサイトとかを入れてみた。他の人が見ても便利そうなとこ。
分類がいまいちようわからんフォルダにつっこまれるので(不動産サイトがスポーツとか…なんで?)どうかなー?
そんでついでなので自分のブラウザのブックマの整理をしたりしてました。デッドリンクだらけでした。

●おまけ
ティム・バートンの新しいアニメ。トレイラーも見れまっす。
Tim Burton's Corpse Bride
骨ドッグが可愛い〜。

はてなブックマークに自分のサイトを入れてみてどう振り分けられるかやってみたら…。

スタゲミらくがきブログ gemini.jugem.jp
マンガ オールスター ケロロ ノート ママ 小雪

studio GEMINI www.studiogemini.jp
ウェブ サイト ブラウザ CSS

Rubber Brain Blog gemini.topaz.ne.jp
読書 のだめカンタービレ アイデンティティ アクション オタク カントク

そうか〜読書なのか〜。
| 2005.02.11 Friday 13:51 | Web | comments (2) | trackback (0) |

Comments

yoiko ( 2005/02/16 12:18 AM)
はじめまして。
ブックマークに登録されていた「関心空間:おんなのこ的オンライン書店リンク」を書いた者ですが、Rubber Brain Blogさん大好きでいつも拝読させて頂いているので、こんなところでふとつながりがあると嬉しいですね。
ネットは広いようで狭いのだなあ。
GEMINI ( 2005/02/16 11:34 AM)
yoikoさん初めまして。
わぁ、あのお役立ちリンク集を作った方がご覧になって下さっていたとは!
わたしも嬉しいです。ネットってスゴイ…。
yoikoさんのテレビガイドもめっちゃツボに入った番組ばかりで…さっそくアンテナに登録しちゃいました。
これからもよろしくお願いします〜!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.