ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< だめだ〜 | main | 着メロ落としたい >>

不思議なこと

よく女の子が
「あーあ、○ちゃん(女子)が男だったらあたしの彼氏になってもらうのにぃ」
なんて言いますが、これ男同士で
「お前が女だったらオレの彼女にしちゃうんだけどなあ」
って言うところって想像つかないというか、想像したらなんかコワイっていうか、ボーイズラブっていうか、男性同士でこんなこと言ったことある!?って男性の方に問いたい。というエントリーであります。
050526-3.jpg
わたしの場合は女友達が男だったら、と思うことは全然無くて、逆に
「わたしが男だったらこの子を彼女に…」
みたいなのはあります。昔、さとう珠緒系の女の子友達に切にこう思った。それで親友の男子に「ものすごい可愛いんだよー」と紹介したら野郎も「か、かわいい…」と一目惚れしてモーレツなアタック(死語)の末に結婚してしまったという思い出があります。チッ。ニクイ。


ブログの不具合直してません、まだ引越の片づけが終わってないのでソレがすんだらなんとかするです…。
| 2005.05.26 Thursday 07:41 | Mote | comments (4) | trackback (0) |

Comments

笠 ( 2005/05/26 01:10 PM)
初めてのコメントです。よろしくです。

で、一般的にはワカラナイですけど、
僕は高校時代に友達にそのような事を
言われたことがあります。
まぁ、そいつは彼女がいたのに何でそんな
事を言ったのかはいまだに謎ですが。
GEMINI ( 2005/05/26 02:04 PM)
初めまして、書き込みありがとうございます。
にゃんと!男性の方でもそういう経験があるんですね!
いや、あるんじゃないかなと密かに思っていたというか、ほんとはあるのにみんな男子は隠してるんじゃないのそういう気持!と思っていたので、ちょっと嬉しいです。嬉しいというとなんか変ですが。
彼女より笠さんのほうが自分を理解してくれている…という気持からかしら。
みけ ( 2005/05/27 08:01 AM)
わたしは、男には思ったことないなぁ。
というか、そういう考え事態に非常に淡白なのかも。
どっちかっていうと、ああ、ああいう子が実の妹だったらなぁ
とか思うぜ!!(そっちのが危ない)
GEMINI ( 2005/05/27 09:20 AM)
妹属性かよ!
みけは末っ子だからそんな風に思うのかもねえ。
わたしは女兄弟の長女だけど、「この人がお兄ちゃんだったら」「弟だったら」とかって思ったことないな…。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.