ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< おすすめポイント追記 | main | マリみて読んだよ〜 >>

コンビニクーラー買った

昨日暑くて発狂しそうだったので、ご主人様に「今すぐ窓付けクーラー買ってきて付けてー!」と叫んでヨドバシに走ってもらったんですが(パソコンの部屋にクーラーの穴が無いのです)皆考えることは同じみたいで売り切れてて、どーするよ?と電話がかかってきたんで「じゃあ今はやりのコンビニクーラーでイイー!」と絶叫して(おおげさ)買ってきてもらいました。

知ってました、部屋は冷えないって。冷風が出るかわりに後ろから熱風が出るって。
それで実際使ってみると、想像以上にものすごい熱風が…。エアコンの室外機を想像してもらえばいいかと。そんなのが室内にある状態で。

扇風機の前に凍らせたペットボトルを置いて我慢したら良かったと思いました。
窓付けクーラー、買おうっと……。
コレは雨の日に洗面所に洗濯物を干す時に除湿器として使います……。
| 2005.06.28 Tuesday 16:45 | Goods | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.