ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 実家日記2 | main | ヤスがいい男すぎ!(メロリンQ >>

実家でぼんやりと考えたこと

この年になって思うんだけど、コンプレックスってうまくするとものすごい武器になるよっていうか、コンプレックスの部分を埋めるためによそから何か持ってきてそこに放り込んでも底なしでどうにもならないのに、こう、内側から圧力をかけてやるとその凹みの部分がビーンって凸になってものスゴいことになるんだなぁって、思春期の頃の自分に教えてあげたい。
まぁそれが良い結果を産むどうかは分からないけど、マイナス札を一気にプラスに出来る方法があるってことを説いた本を出したらベストセラーになって大もうけできるかもしれない!キャッ!
などと実家のヌルい空気の中で考えたりしてました。
いや、樽ドルの類家明日香さんを見て思ったのだった。
| 2005.08.09 Tuesday 00:21 | Mote | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.