ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< ヤスがいい男すぎ!(メロリンQ | main | ライフカードのCMの >>

テレビ版『電車男』感想

maidchan.gif
メイドちゃんとご主人様の会話。

伊東美咲可愛いなあ…」
「ええ!?ご主人様の好みはマジブルーみたいなタヌキ顔じゃなかったんですか〜?超ド級美人の伊東美咲が可愛いですと!?」
「メイドちゃんHDに溜めて見てないだろう、全部見てごらん」

(まとめて一気に見た)

「伊東美咲…可愛い…」
「な?」
「最初は美人すぎてとっつきにくいけど、エルメスどんどん可愛くなってきますね」
「だろう」
「でも陣釜さんのツンデレっぷりのほうがイイ!」
「うむ。白石美帆もイイな」
「電車の妹も可愛いですね」
「女の話ばっかりか!」
「男では鉄オタの人が気になります」
「メイドちゃんは鉄オタがほんとに好きだなあ」
マジシャインも鉄オタだから好きですよ!あとエルメスの元彼がホムンクルスの名越だったなんて…」
「違う違う」
| 2005.08.20 Saturday 09:27 | TV | comments (0) | trackback (1) |

Comments

Comment Form

Trackbacks

ちょっと番外編「電車男 第7話 With ミーナボブ吉」 | VŜŖ〓WŇœť|ĘĎ〓c | 2005/08/20 08:16 PM
今週は、「ミーナボブ吉」を描いてみました。ドラマの中のミーナのフィギアって、腰のポシェットがエルメス、ハイヒールが、カップのデザインになってるんですね。芸が細かいよなぁ。。。第7話、面白かった前回の演出とまた違ってましたね。ただ、今回のお話は、前回のようなテンポやギャグをあまり求めてもいけないような...



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.