ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< ツンデレ野宮さん | main | 読んだんですぅ! >>

やっと観れた

B0002X7IXC下妻物語 スタンダード・エディション
中島哲也

東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すっげー面白かったー!深キョンも土屋アンナちゃんもすげー可愛いかったです。
特に深キョンが泥まみれになって啖呵切るとこが良かったわ〜。輝いてた〜。
土屋アンナちゃんのヤンキー特攻服もいいんだけど、いじめられっ子なメガネっ子も、不機嫌そうにロリ服を着てるとこも超キュート。
篠原凉子がエロくて良かったです。崩れたかんじなグズグズのエロさって好き。
小池栄子も特攻服とサラシが似合いすぎ。

映像も良くてギャグも面白かったんですが(ジャスコ…)代官山でふたりが伝説の刺繍屋を探してうろうろする何でもないようなシーンがなんだか好きだなあ。
あとお弁当の時間にひとりでポツンと食べてる桃子のシーンは心が痛むわ…。
| 2005.08.23 Tuesday 19:32 | Movie | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.