ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 読んだんですぅ! | main | 読書の秋(マンガ限定) >>

アイデアフリー

MMORPG(オンライン型ロールプレイングゲーム)にハマっている夫(もしくは恋人)に業を煮やした妻がこっそりそのゲームのアカウントを取り、彼のギルドに潜入。あの手この手で和気藹々とした楽しいギルドの雰囲気をぶちこわし(サークルクラッシャー女やらリアルマネートレードを仕掛ける中国人など一人何役もこなす)彼に「もうネットゲームはこりごりさ…」と言わせる。しかし今度は彼女がゲームにハマってしまったのだった…。

…という小説を誰か書いて下さい!
そして妄想の世界でわたしをスッキリさせて下さい!頼む!頼みこむ!
もしくは「もうあるよ」「このスレで連載してるよ」とかあったら教えてくださーい!
| 2005.09.03 Saturday 08:31 | Idea Free | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.