ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< デジカメこーた | main | うまのあぶらで風邪予防 >>

秋のマンガ祭り

4063635821さよなら絶望先生 1 (1)
久米田 康治

講談社 2005-09-16
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ご主人様に「『さよなら地獄先生』買ってきて〜、サンデーコミックスだから!」とメールで買い物を頼んだんですが何ひとつ合ってませんでした。ぬ〜べ〜と混ざってますね。そんでサンデーからマガジンに移ったんですね。それでも見つけて来てくれたご主人様GJ。
糸色望先生超萌える…いいわあ…!ナイスメガネ!今はやりの!メガネ男子ですよ!ボサボサ頭で書生さん着物着てて自殺癖があるなんてサイコーですよ!『ネギま!』みたいに女生徒がわんさか出てきますよ!でも全部アレな子ばっかりですよ!?

以下都合によりサラリと。

4063405605のだめカンタービレ #13 (13)
二ノ宮 知子

講談社 2005-09-13
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
またまた千秋の受難…がんばれ!って言われんでもがんばっとるわ!と言われそうです。やっぱり今一番続きが楽しみなマンガです。
4821181959私たちは繁殖している (6)
内田 春菊

ぶんか社 2005-09
売り上げランキング : 889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
作者は世の中のオヤジ的なものとずっと戦っているんだなぁ…と思いました。
4063348385バカ姉弟 3(3)
安達 哲

講談社 2004-03-05
売り上げランキング : 11,838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おお、姉弟が幼稚園に!シズラーがなにげにお茶目。
406334990Xバカ姉弟 4 (4)
安達 哲

講談社 2005-04-06
売り上げランキング : 7,180

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おおお、姉弟が海外に!
最近落ち込んでたんですが、この2冊を読んだらなごめました。ありがとうバカ姉弟…!
| 2005.09.18 Sunday 23:12 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.