ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< マエストロ | main | 子供と絵本 >>

携帯機種変日記

オトンからおこづかいをもらいまして、30代も後半というエエ年にもなってなんで親からおこづかいなんかっちゅーと「携帯買い換えろ!」って言うんです。
今わたしが使ってる携帯(A1301S)の画像では孫の写真が鮮明じゃないから、もっと孫を美しく撮れる携帯にせよ!というお達しで。孫パワー炸裂。世界の孫

そんなわけで機種変するためにどれにしようか悩んでてauショップへ行ったんです。
以下ショップのお姉ちゃんとの会話。

W31Tが薄くていいなぁと思ってるんですけど、でもこれカメラ画質があんまり良くないんですよねぇ?(2ちゃん情報)」
「あー良くないですねー!カメラ重視だったらやっぱりカシオですよー」
「カシオはデザインがなあ…うちの主人はソニエリの使ってるんですけど…」
「あぁ、おサイフケータイですね〜、でも使わないですよね〜使えるところあんまり無いしチャージとかめんどくさいし!」
「ちょwwwwおまwwwwww」

ショップのお姉ちゃん正直すぎっていうか。

あーほんとどれにしようかなぁ。
| 2005.11.18 Friday 10:51 | Life | comments (2) | trackback (1) |

Comments

まてて ( 2005/11/18 01:31 PM)
俺もこの話ネタにしたかった!
GEMINI ( 2005/11/18 05:22 PM)
ウケたよねえホント。売る気あるんかっちゅう。

Comment Form

Trackbacks

【実用】おサイフケータイが利用可能なお店(関西) | ☆実用ネタ・PC小技満載のダレヨ的超ブログ☆ | 2005/11/19 02:35 PM
オンライン決済可能なケータイを持って半年以上たったのですが、そういえば一度もその恩恵に与っていない。というわけで、ドコモの現在利用可能なお店の一覧から、個人的に利用しそう?なトコロをピックアップしました。是非ご参考に。<ショッピング>...



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.