ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< テレビ見たお〜 | main | オタク繋がりで >>

映画版『電車男』観たお〜

B0009ULBNQ電車男 スペシャル・エディション
山田孝之 村上正典 中谷美紀

東宝 2005-12-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テレビドラマ版はお祭り騒ぎっちゅーかバラエティ番組みたいでしたが、映画版はしっかりした作りで良かったです。なんといっても主役のふたりの演技が上手い。舞台劇のような作りでしたね。

以下ネタバレ〜。


maidchan.gif

「山田孝之良かったですねえ〜。あるあるwみたいな」
「あの髪型はねーよw」
「変身後のほうがリアル」
「本棚にキーボードが3つぐらい突っ込んであったのがいいね」
「ご主人様の部屋みたいですよね」
「キーボードはいるんだよ予備が」
「ポストイットの文字の感じがものっそいリアルでした」
「このパソコン買っとけっておすすめ教えてあげたほうがいいのにな」
「でも、これ、夢オチですか!?ちょっとポカーンとしたんですけど…」
「夢オチじゃないよ。定期を拾うシーンで電車は寝てないだろう」
「ほんとだ、寝てるのは横の女の子ですね」
「途中に出てきた定期券を拾うシーンに戻ってるだけだよ。あの時すでにエルメスとこうしてすれ違ってたんだよ、っていう。気付いてないだけでチャンスはどこにでも転がってるんだよ、ってことじゃないかな」
「なるほど…そうかあ…。でもなんでこんな一瞬夢オチかよ!みたいな演出にしてるんでしょう」
「さー。映画的演出ってことじゃね?」
「うーん……あっそうだ陣釜さん出てましたね!」
「いや陣釜さんじゃないから。白石美帆だから」
| 2005.12.18 Sunday 10:33 | Movie | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.