ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< マンガと湯たんぽ | main | M-1 2005 雑感 >>

湯たんぽ〜

アパートが灯油禁止なので冬はホットカーペットとエアコンと遠赤外線ヒーター(アーバンホットイイっすよ)を使い分けつつ(同時に使ったらブレーカー飛ぶねん)なんとか乗り切ってたんですが今年の寒さはハンパじゃないので何かこう電気を使わない暖房器具は無いものかと思っていたわたしに神からの啓示が降りてきて、そうだ湯たんぽを使えばいいんじゃね?ってことで買いに行ってきました。

ハンズに行ったらかわいい湯たんぽがいっぱいあって湯たんぽ祭り開催中ってかんじで
fashy湯たんぽ タートルネック グレーfashy 湯たんぽ(カラーベアー)Hot Pod ホワイト(湯たんぽ)
こんなのとかイーナーと思ったんだけどここは堅実に
タンゲ化学 立つ湯たんぽ 2.6L
コレ買いました。堅実です。しかも安いし。フリースの袋も買ったんだけど、帰って開けてみたらちゃんと雪だるま柄のフリースの袋が付いてました。可愛いヤツめ…!
使い心地はかなりイイです。でも調子に乗ってパソコンしながら足乗っけてたら軽い低温やけどになってしまいました。足の裏ピリピリする〜。気を付けよう。

湯たんぽの勧め
湯たんぽについての素敵サイト。

楽天で湯たんぽサーチ!
| 2005.12.23 Friday 23:03 | Goods | comments (2) | trackback (0) |

Comments

(株) ( 2005/12/24 03:27 AM)
「いじわるばあさん」で、老婆の裸を描かなきゃいけなくなった息子(三男)の漫画家が、ばあさんにヌードモデルを断られ、「頼まねェよ」と湯たんぽで代用して、殴り合いの大げんかになる話がありましたね。あれをわずか4コマで表現できる才能ってやっぱスゴイですよ。何で誰もギャグの才能に言及しないんだろう。
GEMINI ( 2005/12/24 03:50 PM)
老婆のヌードを湯たんぽで代用ってスゴイw
「いじわるばあさん」は昔の彼氏がこのマンガがすごい!神マンガだから読め!っつっておすすめしてくれてたんですが不勉強ながら読んだこと無いんすー。今度読むです!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.