ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 冬コミお知らせ2 | main | オカダヤのカレンダー >>

IKEA港北へ行きました

061216.JPG
昨日の日曜日にIKEA港北へ電車で行ってきました。
セールは22日からだし、もうそろそろ空いてるかな〜と思ったんだけど甘かった。激混み。スモーランドっていう無料子供預かり場は一時間待ちでレストランも長蛇の列でした。
またこんど平日に一人で行こう…。

IKEAの感想は……IKEAに行ったあとFrancfrancに行ったら「高っ!」と思って、無印良品に行ったら「うわ殺風景!」と思って、NATURAL KITCHENに行ったら「アイテム少なっ!」と思って、ダイソーに行ったら「ダサッ!」と思った、という感じです。なんじゃそりゃ。典型的流行もの好きで移り気な消費者ですね〜。
| 2006.12.18 Monday 13:32 | Photo | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.