ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 昨日のだめのドラマ見てて… | main | 2007年ベスト3 その2 >>

2007年ベスト3!

2007年のいろいろベスト3です。

まずはテレビ番組から〜。
第3位、電脳コイル
080105coil.jpg
ヤサコはこんなこと言いませんが!
テレビの前で正座する勢いで見てました。
面白かったです〜。今再放送してますねえ。

第2位、仮面ライダー電王
画像は最終回が終わってからってことでひとつ!
まだまだクライマックスにはなってませんが(いや最初からクライマックスですが!)マジレンジャーが終わったあとひさびさにハマった特撮ものでした。ナオミとハナが可愛いよ〜とか思ってたらすっかりキャーッモモタロスーッ!になってました、夫婦で…。

第1位、風林火山080105kazan.jpg
大河ドラマをずーっと見るのは初めてだったのですが、めちゃ面白かったです。今川トリオが好きでした…とくに寿桂尼様…。

もいっこおまけに、個人的良かったことベスト3〜。

第3位、ダイエットで6キロ痩せました!
出版業界ではダイエット本、1キロ痩せたら1万部売れるそうですよ!?わたしもこれで6万部ですね…ウフフ…(ドリ〜ム
そういえばオタキングの『いつまでもデブと思うなよ』は体重からいったら50万部以上売れたんでしょうか?もっと?
わたしがどうやって痩せたかというと、ストレスで食べられませんでした!簡単!喰わなきゃ痩せます!
Wiiフィットも買ったのでこれから運動もします…ていうか正月で2キロ太ったんですけどね。テヘ。

第2位、禁煙できました!
禁煙セラピーを読んだりしても一時的なもんで全然やめらんなかったんですけど、突然やめられました。
どうしたかというと、お金!お金もったいないよ煙草代!高い!
…というのを頭に叩き込んで煙草買ったつもり貯金をしてたらやめられました。お金の力ってスゴイね。
つもり貯金は楽天で安い服買ったりして散財してしまいました。次は貯金を目標にします…忍たまのきり丸を師匠と仰ぎます。小銭〜。

第1位、ジョジョ62巻まで読みました!
暮れにいちこさんからドドーンと貸していただいちゃいました。いちこさんほんとありがとう!
全然読んだことが無くてずーっと読みたかったのでめちゃ嬉しかったです。わたしも承太郎様にオラオラされたいです(しょこたんのパクリですすいません)。
マンガ漬けで幸せな年末年始でした〜。
| 2008.01.06 Sunday 00:40 | TV | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.