ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 2007年ベスト3 その2 | main | モンスターエンジン >>

たとえばの話、

たとえば、の話ですよ。
これがきらきらアフロで…

松嶋「女が35過ぎると羊水が腐るんやて!」
鶴瓶「んなアホな…」
松嶋「ほんまですって!」
鶴瓶「それ誰がゆうてたん」
松嶋「うちのお母ちゃん」
鶴瓶「あんたとこのお母さんいくつであんた産まはったん」
松嶋「えー さんじゅう…なな?」
鶴瓶「腐っとるやないか(笑)」

ありそうでしょ。
ありそうだけどわたしが脳内で考えただけのフィクションですので!
(ちなみに松嶋さんはカンがいいので最後は必ず(実際は違ってても)オカンは35以上で自分を産んだとボケてくれるはず)
これなら問題にも何もならないですよね。

いやまぁ関西人ってわたしもそうですけど、何か伝えるときにどうしてもおおげさにショッキングに言ってしまう傾向があるんですねえ。もちろんみんなじゃないですよ、そういうタイプの人がいるんです。だからツッコミ入れてくれる人が必要で。
「ちょ、腐るはないやろう(笑)まぁリスクは増えていくよね」と誰かその場で言ってくれてたらなぁと、良いツッコミがいるかいないかというのは重要な事だなぁと、別にファンでも擁護するわけでもないけど、そんなことを思いました。
| 2008.02.04 Monday 19:27 | TV | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.