ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 孫〜 | main | 函館の女 >>

muxtape

やっぱりね、カセットテープなんですよ!
前も書いた気がするけど我が家はカセットテープバリバリ現役で、昔友達にもらったカセットテープをいまだに聴いてたりするんですが、さすがに「昔もらった…」のしかなくて。さびしい思いをしていたんですが、そんなわたしにWeb2.0(古いですか)が応えてくれました。
それがこれ、Muxtapeってサービス。
使い方は適当にやってればわかります。大丈夫です。

わたしも作ってみたので良かったら( ゚д゚)つ□ドゾー
muxtape.jpg
(↑クリックしてね)
カバーもの特集です。でも一曲目からカバーじゃないしリミックスもあるしで、でもこのゆるさがカセットテープなんですよ!そこがいいんですッ!

こうふんしすぎですいません。

皆さんも作ってURL教えてください〜。

追記:
定期的に(というか気が向いたら)中身を更新しようと思ったので、現在のセットリストをメモ付きでアップしときまっす。
  1. メロディ・スウ - いちめんのなのはな
  2. 教科書にも載ってる有名な詩に宇野誠一郎が曲をつけてます。
    宇野誠一郎 作品集 II宇野誠一郎 作品集 II
    オムニバス
    ウルトラ・ヴァイヴ 2004-10-16
    売り上げランキング : 44601
    おすすめ平均
    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    プレミア価格になってたけど再入荷してるね。
  3. Pizzicato Five(Vocal.雪村いづみ) - アメリカでは
  4. オリジナルはコレ。作詞は谷川俊太郎。

  5. 小島麻由美 - ろくでなし
  6. 小娘っぽくて良い。やっぱ越路吹雪のが良いけど…。

  7. 矢野顕子 - ウナ・セラ・ディ東京
  8. コーラスで大貫妙子が。ふたりがザ・ピーナッツコスプレしながら歌ってるとこを想像すると萌える(…か?)
  9. SANDii - 見上げてごらん夜空の星を
  10. ハワイ行きてえー。ウクレレバージョンでいいかんじのがあったんでペタリ。

  11. Rei Harakami - あなた
  12. ここでいったんCMです。
  13. ALI PROJECT - 私の彼はパイロット
  14. ミンメイもムカつくけどアリプロバージョンもなかなかです(ラブなんですよ)。
  15. Perfume - ジェニーはご機嫌ななめ
  16. なぜかカジくんのカバーを見つけたよ。

  17. 有頂天 - アローン・アゲイン
  18. ギルバート・オサリバンのアレがこんなことに。超好き。

  19. キリンジ - サイモンスミスと踊る熊
  20. オリジナルはランディ・ニューマンでいろんな人がカバーしてマスね。
    うわーこんな年とったはる!

  21. あがた森魚 - 風立ちぬ
  22. これに入ってます。
    佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど
    あがた森魚
    キティMME 2001-11-21
    売り上げランキング : 24546
    おすすめ平均
    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  23. relaxin' with japanese lovers - 林檎殺人事件
  24. ラバーズミックスって一時期はやりましたね…。
    シノラーと河村隆一がうたっとる。


| 2008.04.10 Thursday 20:36 | Music | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.