ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< シャマラン監督の「ハプニング」 | main | みんなツッコミ入れてると思うけど… >>

2代目 iPod shuffle

これが出たときは完璧だと思いました。
Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/AApple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A
アップルコンピュータ 2007-09-06
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ご主人様がビンゴでゲットしてきてくれたものですが、今でもありがたく毎日使っています。
携帯するのにこれ以上理想的な形はないです。

しかし、愚かなる人間は完璧な物にいらない蛇足をつけたがるものなのです…。

たとえばこれ。

shuffle用の皮ケース。
入れたらクリップは使えねーんでやんの。
ちょー意味ねー!!
初代shuffleぶらさげとけ!

そうかと思えばこちらのケース。

>クリップ部はそのまま使用可能
というところでやれやれと村上春樹ばりにつぶやいたところ
イヤフォンコード巻き取り機構やキーリングに引っかけてキーホルダーとして使えるばかりでなく、ボトルオープナーとしても大活躍します。

…なんでボトルオープナーがついてくんねん。
瓶のコーラが飲みたいなぁ〜ってときに便利ーってそんな機会あるか!?
img10532796377.jpeg
こんなしてshuffleはずしてからボトルをガコーッてね。
ってこぼれたらベタベタなるわ!!
あと商品説明で見逃せないのが
Bevyのパッケージは製品に相応しくクリアで頑丈な素材になっています。そして、Bevyを取り出した後には、普通は捨ててしまうパッケージを有効活用して「貯金箱」として使用できるようになっています。次の新製品が出るまでお金を貯めて待っていてください。

う〜ん素敵なエコロジーってびんぼくさいんじゃ!
しかも大きなお世話。
むしろここまでいくと退屈をもてあました神々の遊びなのではという気がしてきますね。

モンスターエンジンがあらびき団のおかげですっかりブレイクして(?)嬉しい今日この頃です。
| 2008.06.24 Tuesday 22:46 | Goods | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.