ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< グミックス! | main | テレビだいすき! >>

オカンアート

今ちょっとした手芸ブームが自分ひとりで吹き荒れていて、ネットで安い資材屋とかうろうろして見つけた手作りキットのこいつ…
4977576481532_1.jpgパイオニア  チームへんてこ 大きいマスコット ツェツェ o77

ゴス系というにはあまりにもファンシーで微妙…。
で、だいぶ前に見た「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」を思い出しました。
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 27795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

永作博美演じる妻が変なブードゥーの呪い人形みたいなのを延々と作ってるんです。お見合いで結婚してド田舎に来て、旦那には好きな人がいてて(妹のサトエリなんだけど)処女のまま指一本触れてもらえず、家政婦的にコキ使われて、それで延々とキモチワルイ人形をこさえ続けていてああこれはまさしくオカンアートだなぁと思った次第です。

このトップの犬とか怖すぎる…。
| 2010.02.27 Saturday 20:01 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.