ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< Yahoo!BBふざけんな!! | main | 毒男さいこう >>

オカンとラジオとテンプレ

おばちゃんは台所でラジオを聴きながら仕事をしているものです。
てことでわたしも最近AMラジオを愛聴しております。
季節柄、斉藤由貴の「卒業」がよくかかってるんですが、いやーほんとに良い曲ですね〜。松本隆&筒美京平ですね。わたしが男ならこんな女の子が理想だワ……。
ラジオだと一番だけしかかからなかったりするので、二番の歌詞を引用。
駅までの遠い道のりを はじめて黙って歩いたね
反対のホームに立つ二人 時の電車がいま引き裂いた
ああ卒業しても友だちね それは嘘では無いけれど
でも過ぎる季節に流されて 逢えないことも知っている
う〜ん、切なくていいなぁー。と台所でしみじみ思うオカンでありました。

話は変わりますが、JUGEMにやっとデザインプレビュー機能がきましたよっ!こりゃありがたい。
| 2004.03.11 Thursday 10:53 | Music | comments (0) | trackback (1) |

Comments

Comment Form

Trackbacks

斎藤由貴の『卒業』〜歌声が思い出させるもの〜 | 食べて読んで聴いて観て...語り合おう! | 2004/07/19 01:34 PM
斎藤由貴の『卒業』を聞くと思い出すこと



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.