ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 8823 | main | フライパンと鍋買った >>

ゆずこしょう

よげんのしょ。
食べるラー油の次は柚子胡椒が、来るー!

鍋以外で持て余していたゆずこしょう。
これがなんとスパゲティのトマトソースに合う!というのを知ったのはクックパッドででした。
あたしんちの♪ミートソース
子供がいるので自分の分にだけ後から柚子胡椒をかけてますが、これが不思議と合うんですなぁ〜(平泉成のマネをする末吉くんの声で

それからこないだ既女板だったかの「買って良かったスレ」でおすすめされてた柚子胡椒ふりかけ、ダイエーで見かけたので買ったんですがめちゃ美味しかったです。

これこれ。
けっこうピリッとします。
手軽に何にでも試せていいです。

んーあとは〜
おぎやはぎのメガネびいきの企画で、ミニストップから柚子胡椒ホットドッグが発売されるそうです。
ゆずコショウ うま辛ドッグ
って今日から発売だったんですね〜。
ラジオけっこう聴いてます(オギップニュースとか君の名はのコーナーが好き)。
モスのラー油バーガーはいつまでだっけ。
正直ラー油関係はもう飽きたけどゆずこしょうドッグは食べてみたい〜。
| 2010.06.22 Tuesday 21:14 | Cooking | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.