ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< パンダ〜 | main | サウスパーク風似顔絵 >>

iBook死亡

台所で使っていたiBookがお亡くなりになりました。
ジャーンの音のあと、画面はうっすら明るくなるものの(不吉な縦ストライプ模様入り★)そのあとHDがうんともすんとも。なんか物理的に壊れてるっぽいです。もしかしたら切れかけてるACアダプタか(ランプは付くんだけど)完全にいかれてるバッテリーのせいかもしれないですが、買い直してやっぱ本体が壊れてたよーん、てことになったらもう、もう……なのでもういいです。窓から投げ捨てちゃえ!いやウソウソ、仕事終わったらもちっと原因追及してみます。不法投棄イクナイ。
次はWinマシンのノートを買おっと(あきらめムード濃厚)。
| 2004.03.30 Tuesday 14:14 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.