ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< あの映画のココがわからない | main | ひなまつりペーパークラフト >>

JUGEMテンプレいじり

質問掲示板などを参考にしつつ、ちょこっといじってみました。
「COMMENT」「TRACKBACK」の画像を作ってみましたので、よろしかったらドゾー。同じテンプレお使いの方で欲しい方いらっしゃいましたらご自由にお持ち帰りくださいませです。
(フォントが分からなかったので文字をつぎはぎして作ったんですが、MとBが無かったのでドットうって作ったものだからちょっとヘンかもしれないです;スミマセン〜それでもよければドゾー)

デザイン的にはこのテンプレがけっこう気に入ってるので、本家サイトと合わせて上の画像を変えたぐらいですが、サイドバーの陰が落ちている部分のとこも変更したりしてさりげなく手間暇が。ふふ(自己満足)。

参考にさせていただいたサイト
いかんともしがたい: JUGEM : テンプレートの問題点
| 2004.02.17 Tuesday 20:33 | Memo | comments (4) | trackback (0) |

Comments

EMILY ( 2004/02/17 10:52 AM)
いきなりで失礼します

コメントなどがこのテンプレートでないので、どうしようかと思い色々探してるうちに辿り着きました。

すみません、凄い初心者なので質問させて下さい。

お持ち帰り下さいと書いてくださってますが、どうやって持ち帰れるのでしょうか?・・ホント、すみません、初歩な質問で(o*。_。)oペコッ
gemini ( 2004/02/17 11:02 AM)
画像の上で右クリック(Macだとcontrol+クリック)して「画像をディスクにダウンロード」を選ぶと保存できますよ〜。
EMILY ( 2004/02/17 11:04 AM)
あ!その方法でよかったんですね(*´∇`*)

有難うゴザイマス!使わせていただきます!
gemini ( 2004/02/17 11:50 AM)
いえいえ〜。



そうそう、Mの文字がちょっとヘンだったので修正しました。

EMILYさん、もう落としちゃったかしら…;

よ、よろしければ新しいほうを…っ。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.