ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 母の日 | main | 恋におちた経済学者 >>

中耳炎

ううう、今度は中耳炎になってしまいました。こんなの小学生以来です。朝起きたら耳が痛くて痛くて。東京都の休日当番医をネットで調べて耳鼻科行ってきました。これがまた遠くて…電車で40分ぐらいかかった。
待合室でちびっこが「いたいよーお耳いたいよー」と泣き叫んでいたけど、分かるよ、痛いよコレは。ううう。わたしは昨日婦人科でもらった頭痛薬(鎮痛剤)飲んでったんでちょっと治まってたけど。
おじいちゃん先生に「風邪引いて喉痛くて、昨日までPL(総合感冒薬)と○○錠(抗生物質・いちおー伏せ字で)も飲んでたんですけど」というと「ああ、○○錠は効かないからねーあんまり」と言われた。ガーン。そうなのか。んで抗生物質と咳止めと鎮痛剤もらってきました。なんか薬だらけだよ。うう。
| 2004.05.02 Sunday 14:25 | Life | comments (2) | trackback (0) |

Comments

いちこ ( 2004/05/03 06:08 PM)
私もこないだやりました中耳炎。なんで!?こどもいるとなるの!?とかわけわからん考えに!

その後は蓄膿。もう耳鼻科マンセーってくらい通ってます

ちびっこが中耳炎割られる姿みてあまりにもあまりだったので先生にあれは〜・・となきついて何とか薬だけで(笑)

弱虫です!_| ̄|○
GEMINI ( 2004/05/04 06:30 PM)
にゃんと、いちこさんも。こどもはよく中耳炎なりますよねえ。小学校のころは毎日耳鼻科行ってましたよ……しかし25年ぶりぐらいっすよ、この痛み。うう。わたしも薬だけです、鼓膜切開なんて考えただけでゾゾー。耳鳴りが治らなくて……トホホ。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.