ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 目のデフォルメについて | main | 今月のフィーヤン >>

キルビル1

やっと見ました〜。感想ゲミニッキにアップしたのでよろしければドゾー

んであっちには書かなかったよもやまばなしとか。

チャリエン1でのルーシー・リューには魅力を感じなかったんですけど、チャリエン2(フルスロットル)でフェレットのマネをするルーシーを見てグッときて、けっこう好きになりました。でもキルビルのオーレン(ルーシー)は野宮真貴にクリソツですね。そばかすがかわいい。

チャイナ服とかアオザイは好きだけど、ソフィー(ジュリー・ドレフュス)にはグッとこなかったにゃあ。というかエル・ドライヴァー(ダリル・ハンナ)をもっと見せろ!このオレ様に!(誰?)Vol.2ではバンバン出てくるそうで楽しみです。ウヒヒ。ビッチ系好きなんです。

ブライド(ユマ・サーマン)は冒頭のカンフーシーンが一番かっこよかった。お産のあとダイエットで25キロも痩せたそうで、スゴイです……見習いたい、その女優魂(って女優でもないくせに自分…)。赤子に乳をやりながら撮影したそうで、それもまたスゴイ。お尻がほんとにカッコイイ。

殺陣のシーンで文句タラタラだったんですが(なげーよ!とか)でも「あずみ」の映画に比べたら100万倍イイです。「あずみ」はなぁ……。上戸彩、あずみに見えないし。我が家ではソニンにあずみをやってもらったらいいんでは!?などと言ってました。あのボディなら刀が似合いそうです。あとテコンドーとかも合いそう。とにかく剣術か格闘技をやってくれソニン!

あと最後にゴーゴー(栗山千明)は、イイね!あのつらがまえ、さいこうです。バーで口説いた男をぶっさすシーンが良かったなあ〜。死ぬシーンも良かったわ〜ん。

「修羅雪姫」と「仁義なき戦い」も見なくては……。あと「座頭市」(勝新の)がムショーに見たくなりました。
| 2004.05.11 Tuesday 21:25 | Movie | comments (2) | trackback (0) |

Comments

kancyan ( 2004/05/12 12:15 PM)
こんにちはー。

楽しみに通ってましたが、GOGOが描かれていたので

可愛くってコメント欄開いちゃいました。



こちらのコメント見て知ったんですが、

あれダリル・ハンナだったんですか〜。

ビックリしました。

「人魚(「スプラッシュ」の記憶しかない女優)

が殺し屋?」みたいな(笑

内容に関しては、あんまりじっくり見てないんですが

突っ込みまくりでした。

「飛行機、ソレ持って乗れたんですか?」とか

「すし屋長いよ!」とか

「頭パックリッて…ポックル?!」

・・・GOGO見れたから、まいっかですが。

では、また楽しみに通わせて頂きます〜。
GEMINI ( 2004/05/12 06:44 PM)
わ〜い、かんちゃんだ♪嬉しいな〜、わたしもかんちゃんのサイトのGoGoイラストを見てキャーかわいいっ!と喜んでました。あとブログも見てます〜お絵が沢山見れて嬉しい……っ。



スプラッシュのダリル・ハンナは可愛かったですよねー(あとトム・ハンクスもぼっちゃんぼっちゃんしてたなあ)。それがあんなビッチに……。

寿司屋コントはホント、長くて辛かったですよねえ〜。千葉真一の英語、スゴスギ。へたすぎ。

いやーGoGoだけ見ればOKな映画だと思います〜(笑)むしろGoGo主演で!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.