ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< キルビル1 | main | ブルー ブルー ブルー >>

今月のフィーヤン

良かった、香ちゃん(モンキーパトロール)ほんとうに良かった。
それに反してアイちゃん(チューネン娘。)、あんたヤバイよ!ダメだよ〜っ!
…とマンガに感情移入しまくりの35歳であった。オタヨメも、同世代だから分かるわ…オタクって言葉がない時代にオタクだったんだよお〜わたしも。んで色気づいた頃、やめちゃってたの。んでまた今戻ってんの。
それから小池田マヤのマンガ面白かった。ウチにも里が来てほしい…そしてわたしの家事をビシビシ叱って〜ん(M?)。あとかわかみじゅんこは本当に面白いなあ。大好き。
| 2004.05.14 Friday 18:10 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.