ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< おひっこし | main | スタゲミも引っ越さねば >>

JUGEM騒動について

JUGEMから、ベータ版より正規版への移行のお知らせが来たのが7月14日。
移行日時 【7月14日(水) 午前2:00〜8:00(予定)】
そして予定が少し延びて、7月15日に
JUGEMベータテスト版から正式版への移行作業が、 本日20時をもちまして完了致しましたのでご報告申し上げます。
というメールがきまして、後はDNSが浸透するまで〜と呑気にかまえておりましたところ……
ベータテスト版を移行する際に、なんとすでに募集をしていた正式版のひとたちのログがぶっとんでしまったらしい(正規版のアカウントを取っていたご主人様のところへもメールが来ました)。そしてベータ版は無事だったらしい。 →JUGEM開発日記 7月15日 その後はモウ、繋がらない・見えない・今状況はどうなってるんだ!?の嵐。家入社長のオモシロ発言(?)もとびたしたりなんかしちゃったりで2ちゃんねるのJUGEMスレも開発日記のコメント欄も大荒れに荒れてます。 えーそして、いまだに管理者画面には入れない状態です。閲覧のみ。これ、ベータ版のひとたちだけじゃなくて正式版も全部ね。わたしのブログではcssの表示がヘンだったり、マルチアカウントのひとだとユーザー名がズレちゃったり、正しく表示出来てない人も多数いるようです。 ベータ版ならまだ、ベータ版だしなーと思えるけど正式版のほうがログとんじゃったり…。なんかもうスゴイことに。 わたしは一瞬だけ繋がったスキに更新してログも落としてココも作ったので、まったりウォッチしてますが、どうなっちゃうんでしょうねえ。
| 2004.07.19 Monday 18:20 | Memo | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.