ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< JUGEM騒動について | main | テンプレいじり中 >>

スタゲミも引っ越さねば

そういえば。studiogemini.jpを置いているサーバーの使用容量がもういっぱいいっぱいになっているので、引っ越しを考えています。あ、アドレスはそのままで変わりません!置き場所だけ変えようかと。 今借りているレンタルサーバーの容量が15MBなんですが、もう全部使い切っちゃってるんです。メイド日記は別サーバーに置いているにもかかわらず……。 で、新たなところをドーンと借りたので(今回のトコは1Gですよ!って書くとどこか分かっちゃうかな)そこをstudiogemini.jpに割り当てようかと思っています。引っ越しは8月中を予定してます。 DNSが浸透するまで(今回のJUGEM騒動で覚えたよ!)何日か閲覧できなくなる可能性があります。URLの変更はございませんので、ブックマークやリンクの修正などのお手間はいただきません。 事前にstudio GEMINIのサイトトップでアナウンスはいたしますが、急に繋がらなくなっても閉鎖ではございませんのでよろしくお願いします。
| 2004.07.19 Monday 19:15 | Memo | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.