ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 書けねえよJUGEM | main | 移・転・完・了・! >>

ナチュハイ

夏バテ状態が続いているので何とかせにゃーと思って半日絶食をしたりしてたのですが、これは!という食餌療法があったので実践してみようかと思ってます。 ナチュラルハイジーンといって、果物と生野菜を中心にした食事法だそうです。 S-open(Software Professional Engineers' Netwaork) 平山雅浩の日記〓〓春宣りゆかむ (はてなダイエットをクリックしてカテゴリー全部読みました、スゴイっ!) 完璧なベジタリアンになるのは無理ですが(あとなんかベジタリアンてイデオロギー的な宗教的ななにかを感じて抵抗があるのよね、じぶん肉野郎だし…)朝食を果物に変えるだけなら出来そうです。あと、タンパク質と糖質を分けて食べるのも良さそう。晩ご飯はおかずだけ、とか。お昼はもともと麺類だけが多いので問題ナシ。 さっそく今朝からやってます。でも果物って高いんだよなあ…。アイス買うのやめよーっと。
| 2004.07.22 Thursday 19:39 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.