ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< タダだから文句を言う | main | 中島らもが… >>

帰省準備

8月は実家に3週間ほど帰る予定です。向こうで仕事をやろうと思っていて(子守り頼めるし)パソコンも送ろうと。モニターは昔使ってたやつが実家に置いてあるのでG3だけを。
→メモ:パソコン宅急便サービス
 これラクそうでいいな〜

準備リストメモ:
・帰省前に終わらす仕事を終わらせる
・仕事用原稿をスキャンする
(さすがにスキャナまでは持ってけない)
・外付けHDDにすべてバックアップをとる
(これは手荷物にすべき?)
・他に送るもの:タブレット・タブレットペン・デジカメと周辺機器

あーうーこれだけで良かったのかなー。あとお友達から今使ってるG3より良いMacをゆずって頂けることになって、感謝感激です。いやっほう!もうほんとーに嬉しい。そっちを送ろうかなー。ウフー。どちらにしろデータを移しまくらねば…。二重三重のバックアップ体制で!(JUGEM騒動で教訓を得たヨ!)
しかし3週間でどれだけ仕事が片づくだろうか…っていうか片づけないといけないんだけど。
| 2004.07.26 Monday 20:11 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.