ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< どこまで行くんだ… | main | エロといえば >>

アダルトブログ

プッチーオオヤのMUSTERBATORさんとこで知ったのですが、エロいブログが流行ってるんですって?
ライブドアのアダルトブログランキングARTIFACT@ハテナ系さん経由)もスゴイいっぱい。
女って露出したい願望が強いのか(肉体をさらすのはハードルが高いけど露悪趣味的なセキララ文章は女性の方が多く書いてるような気がするな、自分含めて)、それとも彼氏のほうが「オレの彼女、いいだろ!」と獲物を剥製にして飾るようなきぶんで見せびらかしたいのか、どっちなんでしょうねー。
どっちにしろエロの集客力ってスゴそうだからブログがひろまりそうですね。インターネッツもアレだもんね、世界の無修正画像が!ってんで広まったんでしょ?エロパワー恐るべし。

サンリオブログNyao’s Funtime!!さん経由)でエログなんてどう?(どう?って言われても)

しかし相変わらずはてなダイアリーばっかり読んでるなぁ自分…。
| 2004.07.31 Saturday 11:57 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.