ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< アダルトブログ | main | 二人息子 >>

エロといえば

ところでエロといえば、わたしはむき出しで生々しい無修正のより、隠されていて技巧的で修正されてるほうが断然好きです。微エロが好きです。
自分はエロ話するのにぜんっぜん抵抗無いんですが(ていうかむしろ好きですが)、どうにも生々しくなってダメだなぁーと思ってこういう公の場では控えています。

そういえば、またまたはてなダイアリーから…リリカさん2004-07-2907-30の微エロっぷりにはかなりグッときました(エロなんてゆってごめんなさい)。こういう文章が好き!
ピッツァぼうやごっこ楽しそうだな〜、子供たちとやろうっと。
| 2004.07.31 Saturday 12:49 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.