ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< エロといえば | main | 実家にて >>

二人息子

中川家 / 二人息子
中川家 / 二人息子

中川家の単独ライブをビデオ借りてきて観ました。
ふたりがそれぞれおとん(父親)とおかん(母親)に扮するコントがすごいおもろかったです。「アホといっしょや」「お父さん、また淀川にゴルフボール拾いに行ってるわ」とか。電話の対応とか、おっちゃんおばちゃん世代の関西弁とか。
子供が親に感じる複雑な心境がなんともねぇ、あー、わかるわかる…ってかんじ。親ってうっとおしいしイライラするんだけどしゃーないなぁみたいな。愛?
ごっつええ感じのおかんとマーくんのコントもそうでしたが、こういうのって関西人以外に分かるんかなぁ?と思うのですが、ご主人様もウケてたし…でもきっとなんかチャウとこでウケてるような気がする。と選民意識バリバリに思ったりして。
あと弟はほんとうに鉄ちゃんなんだなぁと感心しました(感心て)。
| 2004.07.31 Saturday 16:38 | TV | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.