ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 実家日記 | main | 読んだマンガどどーっと >>

ヨガ〜

実家の作業台が座卓なので、足をどうやったらいいのか…ぺたんこ座りにしてみたりあぐらをかいてみたり、それと布団の厚さが合わなくて背中が痛くて。
で、フト思い立ってヨガの本を買ってみた。CD付きのん。

シンプルヨーガ - 3分から始める CD誘導付
シンプルヨーガ - 3分から始める CD誘導付

2ちゃんで評判だったから…。ヨガ、流行ってるみたいっすね。チバレイもやってるんですねえ。

CD付きのこういう本てけっこういいなと思ったのは、

音声指導CD付 自力整体法の実際
音声指導CD付 自力整体法の実際

この本を買ったときに思った。ビデオやDVDなんかで映像を見ながらやるのだと集中出来ないのね(NHKのヨガのビデオも持ってるんだけど)。かえって耳からだけのほうが、動きに集中出来て良かったんす。それでヨガのもCD付きにしてみました。
こっちの自力整体法も超おすすめです〜!マジで腰痛直ります。こまめにやってないとまたすぐ体歪むけど…。
| 2004.08.05 Thursday 10:37 | Life | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.