ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< ヨガ〜 | main | こどもとごっこあそび >>

読んだマンガどどーっと

ベルセルク (27)
 うおおお、フローラ様ぁぁ〜!!(ゴロンゴロン

吼えろペン (11)
吼えろペン (12)
 2巻同時に出てましたねえ。「なにやってんだ自分!」ってとこ笑った。相変わらず熱くて面白いです。そしてまた「からくりサーカス」が読みたく…。

ゲキトウ (1)
ゲキトウ 1 (1)
「逆境ナイン」読んでないんで読みたくなりました。

鋼の錬金術師 (8)
鋼の錬金術師 (8)
 妹蔵書。1〜8巻まで読みました。ウーン……。なんて言えばいいのだろう、わたしはノレませんでした、ごめん(誰にともなく)。

武装錬金 (1)
 妹蔵書。ウーン………。錬金術ばやりなんスか?

アイドル地獄変
アイドル地獄変
 妹蔵書。うちの妹…ヘン?いやぁ、これは面白かったですけども。細かいセリフ回しにウケました。

あと妹が買ってるジャンプを読んだり。
| 2004.08.05 Thursday 16:41 | Comic | comments (3) | trackback (0) |

Comments

狐蓋。 ( 2004/08/06 03:39 PM)
おお、『アイドル地獄変』!
未完の大器、尾玉なみえ〜!
この人、いいよ。
BJで連載中の『スパルたかし』も
微妙にしょぼくて好き。
東京の関西人にアピールする感覚があると
思うんですが…。
ぜんきち ( 2004/08/06 04:30 PM)
ベルセルク、私もやっと全部読みましたよ〜!
どんどん純ファンタジーというかRPGっぽくなってきましたね。
好きなレスラーが大好きなマンガだったんで前から気になってはいたんですが、さべさんがずっと「まだ読まなくてもいいよ」とか言うんで読んでなかったですよ(笑)。
でもおもろい!読んで良かったです。
でもベルセルクアイコンは…ムズかしそうだから作らないかも…;

あ、こんなところでなんですが、やっとサイトリニューアルしました〜。今後ともよろしくです。
GEMINI ( 2004/08/06 11:47 PM)
>狐蓋。さん
あはは、関西人ウケしそうですか?わかめコーヒーとか!?

>ぜんちゃん
なんで「まだ読まなくても」なんだろう(笑)オトナの階段を昇ってからってこと!?
リニュサイト、ジャージのバナーが可愛い〜っ!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.