ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 奈良町 | main | モテない女性 >>

KARLY

カアリイ (写真集付)
カアリイ (写真集付) 野本かりあ

そのdjangoでかかっていたので野本かりあの…というか小西康陽のアルバムを買ってしまいました。めっちゃピチカートファイヴですやん!というかんじ。写真集のほうはタイツフェチの人は買うといいと思います。小西さんもタイツフェチなんだろうか…。わたしは写真集抜きでCDだけで安く売ってくれたらいいのになぁと思いました。ごめん。あと野本かりあさんのルックスで野宮さんの声だったらいいのになぁとか思ったり。重ねてごめん。どちらにもごめん。
音楽はとても良かったです。

池田昌子さんの声(オードリィやメーテルの)はいいナァ…本当に素敵。「あなたってほんとうにいけない子ね」なんて、うふふ。へーちゃん(石坂浩二)の声もけっこういいなと思いました。半笑いな、プレイボーイな声。

小西さんによる解説
| 2004.08.15 Sunday 15:01 | Music | comments (2) | trackback (0) |

Comments

テイク ( 2004/08/22 03:30 AM)
はじめましてー。碓井さん経由といちこさん経由の2系統からヲチさせてもらってます。小西さんはキュートを、なんというか不穏に表現するのがうまいですよね。
GEMINI ( 2004/08/23 10:35 AM)
わー初めましてです〜。カアリイは購入されました?タイツいっぱいですよー。

小西さんが表現するキュート…そういえば、「ぼくは君になりたい」っていう小西さんの言葉の意味は「ぼくが君みたいに綺麗な女の子だったら、こんな服を着てこんな音楽を聴くのに!ああもうそのセンス見てらんない!俺にプロデュースさせろ!」って意味なんだそうですね。女の子をドールとしてあつかって、好きな服を着せたい…って願望はわたしにもあるので(可愛い女の子絵を描くのってまさにそうだから)とても良く分かります〜。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.