ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< THEお姉チャンバラ | main | ラジカセ買っちゃった >>

マンガまとめて!

のだめカンタービレ #10 (10)
のだめカンタービレ #10 (10)

のだめはやっぱ天才なんだねえ。秀才・千秋の苦悩っぷりが素敵。早くのだめの学園生活も読みたーい!

かってに改蔵 26 (26)
かってに改蔵 26 (26)

終わっちゃいましたね…さびしい…。
エヴァエヴァしいとか言われてますが、いいと思いましたこのラスト。

DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (3)

L萌え〜。(それだけかい)
フト思ったんだけど、デスノートにすんごい未来の日付書いたらどうなるんだろう。100歳ぐらいで大往生で死ぬようにって。こんなん考えたのってわたしだけじゃないハズ…あとでネット検索してみよう。
おまけ:

クイック・ジャパン Vol.56 (56)
クイック・ジャパン Vol.56 (56)

笑い飯特集でDEATH NOTEについても載ってたので買いました(ご主人様が)。
哲夫くんて奈良高校やったんか!スゲエ、かしこいんやん(地元民的反応)。西田くんは奈良女子大付属か〜。わー。元奈良県民としてめっちゃ親近感が…。
| 2004.09.22 Wednesday 20:43 | Comic | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.