ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< マンガまとめて! | main | ピカピカのケース >>

ラジカセ買っちゃった

短大時代からの友達からもらったカセットテープが沢山あって、その友達の選曲が絶妙でホントに素晴らしいテープなので永遠に聴く!と思ってるのでこの時代でもカセットデッキが生活に必須なんです。ちょっと前に買った安いCDラジカセが壊れたので、もうラジカセ買うラジカセ!単機能ばんざい!(いやラジオも聴けるけど)とヨドバシに探しに行ったら一目惚れしたのがパナソニックのコレ。

img.jpeg
Panasonic ラジオカセット(RX-TS10)

すんげー可愛いですよコレー。コレはいいわーと購入しました。
カセット音源をパソコンに取り込んでしまおうかなーとか思いつつ…カセットテープっていうのがなんか好きで。大切に聴いていこうっと。
| 2004.09.22 Wednesday 20:59 | Goods | comments (2) | trackback (0) |

Comments

kancyan ( 2004/09/29 06:56 PM)
こにちはー。
このラジカセ、かんわいいですねー。
うちは音楽聞くものが無いので(CDラジカセは上の子に壊されて)たまーに聞きたくなります。
昼間、絵描きながら聞くと心に余裕が出そうだな、と。
そだ、お仕事はひと段落つきましたか?
またお時間あれば絵日記とか楽しみにしております。ではー。
GEMINI ( 2004/09/30 06:15 PM)
わー壊されちゃったんですか;子供は油断なりませんね…。
わたしは大音響で(ヘッドフォンですが)音楽聴いてないと絵が描けない病になってしまったので(やまい?)今はパソコンのiTunesとかで聴いてます。かんちゃんはどんな音楽が好きなのかにゃー。
お仕事はまだまだ山を越えられそうになくてー。ううう〜。がんばりまっす!また絵日記も…ゲミニッキのカコログにも絵を付けたいです。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.