ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< GEMINIさんちのいつものアレ | main | 新春マンガ祭り2 >>

キルビル2

キル・ビル Vol.2
キル・ビル Vol.2

うーん、なんとも感想の書きにくい映画だ…。
思ったこと箇条書き。以下激しくネタバレ注意です。
・背景合成した車のシーンがヒッチコックみたいでイイかんじ 
 イングリッド・バーグマン風で
・登場人物がうんちくを唐突に語り出すいつものタラ節が
・ダルくて眠くなってきた
・金髪女がボコボコにされるのに萌えるんだろうかタラちゃんは…(ウェット&メッシー系?)正直しんどい
・トレーラーハウスに住みたい
・あんなとこで携帯の電波入るんだ
・ていうか電気来てるんだ
・パイ・メイの登場シーンで爆笑 なにもんじゃ!
・ジャッキー・チェンの映画の修行シーンかよ!
・北斗神拳か!
・7センチの距離から…ってやつはブルース・リーだねとご主人様に教えてもらった
・ご主人様曰く「ユマ・サーマンのとこだけアクション早回しにしたれ」
・ブライドの履いてるブーツかっこいい!
・マルガリータを入れたのはマヨネーズの空き瓶だね マヨネーズの空き瓶はイイよね…便利だ
・やっぱトレーラーハウスに住みたい
・エルがメモ魔ってとこ笑った
・エルのアイパッチ萌え〜 エルかっこいい〜
・あんな狭い所で日本刀は…と思ってたらちゃんと鞘から出せないってシーンがあって、良いかんじ
・エルにはとどめを刺さないのかぁ じゃあ次は復讐に燃える盲目のヒロインだな…
・えー!?子供〜!?
・久々の再会(ていうか初対面)なのに「一緒にビデオ観ましょう」ってとこがなんとも寂しいかんじ…タラちゃんの幼児体験かなぁ
・子供が寝てくれてホッとした ハラハラする
・律儀に妊娠検査薬を見る殺し屋に笑った しかも箱まで
・…5歩歩くのかよ!!(って見た人全員つっこんでたと思う)
 (じっと座ってれば死なないんだ…)

んーこんなかんじでした。
見終わってから「ここまで好き勝手やれるタラちゃんていいね」「誰も止める奴はいなかったのかね」などとと言い合いました。

いや、面白いことは面白かったです。
| 2005.01.11 Tuesday 16:40 | Movie | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.