ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< コスメ関係の買い物 | main | キャシャーン(`・ω・´) >>

ブックというかムックというか

ご主人様が買ってきてたんで
2ちゃんねるぷらす Vol.11
2ちゃんねるぷらす Vol.11
電車男副読本読みましたよ。
ARTIFACTさんとこの
電車男まとめサイトでまとめられているスレの共通点
って記事のほうが面白かったです。鋭い推理。この推理が正しいとすれば…中の人がんばらはったんやなぁとまたそれはそれで感心したり。

そうそうついでなのでこのエントリにまとめて書いちゃいますけど、そのいっこまえのARTIFACTさんの記事
すごいことになっているスーパードルフィー公式設定
もmixi内で話題沸騰です。こっ、こここ怖いよう…!SD可愛いな〜欲しいなぁ〜と思ってたけど、わたしの視点ってやっぱ物は物やんか、みたいなとこがあって、もちろん物は物として愛しみますが、人形に対してそこまで擬人化というか思い入れの強さは持てないなあ…とあらためて思いました。なんかそこまで想いが強くないと買ってはいけないのか〜っていうかそもそも「買う」とか言ったら「お迎えするって言わんか!」とはっ倒されそうでコワイ…。

あと
クイック・ジャパン (Vol.57)
クイック・ジャパン (Vol.57)
にしりとり竜王戦が載ってたのでこれは自分で買いました。
それにしてもこないだのNHKでやってた携帯大喜利は残念でしたねえ…。惜しいなぁ。面白くなりそうな企画だったのにねえ。
| 2005.01.15 Saturday 22:29 | Book | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.