ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< アクセス津波キター | main | あとで読もうメモ >>

ピューロランド行ってきました

ちょっとみんな!いや、ウェイトレスさんの制服が好きな仲間のみんなー!ピューロランド内のイベント、「シナモンのなにがあっても負けないもん!」必見ですよ〜!

シナモンイベント紹介!

このサイトに載ってる画像は去年の写真です。
今年のは、こんな。

写真がイマイチでスミマセン〜;生はもっと可愛いです!
超ミニスカですんげえ可愛い。またお姉さんたちの足がきれいで…。これでダンスを踊りまくってくれるんですから!ちなみに見せパンは水色でしたよ。いや、地べたに座って観てたもんだから(写真撮ったのは後ろで立ち見していたご主人様です)。もう最前列君で観てましたから。最高でした。
悪役のカフェの制服風衣装のお姉さんも黒のオーバーニーソックスに赤いハイカットのコンバースでめちゃ可愛かった。
あとでスタゲミの絵日記にイラストアップするから!みんな待ってて!ていうか、バズーカ砲みたいなカメラ持ってるやつ撮りに行ってくれい。頼む。入場料3000円がちょっとアレだけど…。お願いしますm(_ _)m
| 2004.02.24 Tuesday 17:48 | Life | comments (2) | trackback (0) |

Comments

Xenkichi ( 2004/03/02 10:34 AM)
ピューロランド行きたい〜!

今でもやってるのか知りませんが、キッズステーションでピューロランド提供の番組やってて、前に見たことありましたよ〜。

そしてプリンちゃんのしりの穴を(ry

ウフフ。
gemini ( 2004/03/05 08:54 PM)
ごごごめん!コメントあったの見落としてたー。遅レスごめんにゃ。

いやー思ってたより楽しかったよ!狭いからかえって子連れには良かった。雑伎団のショーも見たかったワ。

ぜんちゃんも東京に来たらぜひー。

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.