ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 「負け犬」について、また | main | ピューロランド行ってきました >>

アクセス津波キター

いやぁ、ちょっと前に「アクセス津波が来ても平常心でね★」とか書いといてなんなんですけど、今日アクセス解析を見ましたら赤い彗星並にアクセスがありまして(言うまでもないですが通常の三倍ぐらい)わーなんだろーと思ったらググルの検索ワードがみんな「ある ある たんけんたい(←ちょっといじりました・ホントは漢字)・レギュラー」でめちゃめちゃウケました。そっか、みんなテレビの前で呆然としつつ笑っていたのね……そして知りたくなったのね、わたしのように。
(検索で来た方はこの日を見てね)

しかし一ページ目に来ましたか。JUGEMってGoogleランク高いのかしら。
| 2004.02.24 Tuesday 16:04 | Web | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.