ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 久々にマンガマンガ | main | 子供にウケたサイト >>

ガードレールに金属片

Yahoo!ニュース - ガードレールに金属片

なんか新聞とかニュース見てると夜な夜なガードレールに金属片を挟み込むカルト集団がいて欲しいと思ってるみたいで、「帝都物語」の加藤みたいな奴が闇に紛れて金属片を挟んでいてもらわないとオレらマスコミは気が済まないってかんじ。何かの陰謀を切望してるかんじ(韻を踏んでみました)。

と思っていたら殊能将之さんの日記にも同じような記述が。
「金属片が飛びだしている危険性があるから、皆さん気をつけましょう」という切り口ならわかるのだが、「誰がなんのために?」などという報道が多いのが不思議。日本全国43都道府県2000ヵ所に取りつけて回ったやつがいるってのか?
全くその通りだよなぁと思って、それで追記を読んで麦茶を吹きました。
追記。「とくダネ!」(6/3放送)で、小倉智昭が「宇宙人のしわざじゃないか」と言ってたよ。
あんたら陰謀好きすぎ!

追記:陰謀だいすきっこ達が集まってるところ
<事件事故>ガードレールの謎の金属片について(2ちゃんねるの超怖い話)
「地底人の何かの狩り」って(笑)
| 2005.06.03 Friday 19:18 | News | comments (0) | trackback (3) |

Comments

Comment Form

Trackbacks

ガードレール金属片 謎を「解明」してみせる人たち | 絵文録ことのは | 2005/06/05 01:58 PM
 日本全国で「ガードレールに謎の金属片」という話題がマスコミを通じて盛り上げられているが、結局のところは「接触した車体の一部がはぎ取られて残ったもの」ということになりそうだ。しかし、中には「犯人」のプロファイルをやってのける「犯罪心理学者」もいる。そういうコメントなどをネットのニュース検索で洗い出し...
ガードレール金属片ニュース2 | ASAYAKEの中で | 2005/06/05 10:31 PM
だから、ガードレール金属片はなんなのよ? 事故車の一部とかではこのフラストレーシ
∇謎の金属片∇ | WINTER WONDERLAND | 2005/06/12 04:29 PM
日本中の道路のガードレールで謎の金属片が発見され、ニュースになっています。その数たるや数万個を超え、知らずに触れて怪我をした人までいるというのですから尋常ではありません。一体誰が、何のためにこんなものを取り付けたのか。まあいろんな説が出ていまして、悪質ないたずら



Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.