ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 狂ってる女 | main | ガードレールに金属片 >>

久々にマンガマンガ

わーい。
4872339363愛がなくても喰ってゆけます。
よしなが ふみ
太田出版 2005-04-16

by G-Tools
美味しいものを食べたときのこの切ない表情!実在のお店の紹介ではあるんだけど、ありきたりなエッセイマンガじゃなくてマンガとしても楽しめます。面白かったー。ああうまいもん喰いてー!うおおー!
4088652827月のパルス 2 (2)
くらもち ふさこ
集英社 2005-05-19

by G-Tools
最終巻。泣けたー。台詞で書かれていないツキちゃんの気持、そして紀ちゃんの気持が痛いほど伝わってきます。あとヤブくんの片思いとかも。おばあちゃんのエピソードがこれまた泣ける…。
4592132777.gifくじごじ
川島 よしお
白泉社 2004-06-29

by G-Tools
4253202551ナックルボンバー学園 1 (1)
川島 よしお
秋田書店 2002-08-22

by G-Tools
絵がめっちゃイイ!大好きだ!下ネタ満載なのに全然いやらしくなくて不思議な品がある。くだらなくて(ほめ言葉)ものすっごく面白かったです。OL課長可愛いなあ〜…鷹揚なメイドさんにわたしもなりたい…。
→川島よしおさんのサイト
banner_01.gif
| 2005.06.02 Thursday 07:51 | Comic | comments (2) | trackback (0) |

Comments

狐蓋。 ( 2005/06/03 12:11 AM)
川島よしおさんのサイト、面白いっすね。
この人も音楽マニアですねえ〜。
OL課長は結構凄いキャラかも。
CDそろそろ送りますね(超私信)。
GEMINI ( 2005/06/03 09:32 AM)
わ〜い、よろしくっすー!

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.