ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 子供にウケたサイト | main | 『電波男』やっとヨンダー >>

タダCD

も〜ろたもろた。ワーイ、ありがとうございます。
B000803DD8P.W Babies Paperback
ムーンライダーズ
3Dシステム 2005-05-11

by G-Tools
ジャケット絵がイイ!今聴いてる途中なんですけど、なんかこういい感じに肩の力が抜けていくかんじでいいかも…。じっくり聴きまっす。
B0008JH71Iオトメロディー/マイ・ドリーム!マイ・メロディー!
高橋美佳子/まいめろでぃーず 高橋美佳子 山田ひろし 渡部チェル
インターチャネル(K) 2005-05-25
アニメのマイメロは子供につきあってちょくちょく見てるんですが、オープニング曲がすごく好きで。『聞き分けないこの胸が歌い出して止まらない 上手じゃなくてゴメンナサイ だけど聞いて』ってとこが好き。『だけど聞いて!』っていう暴力的な乙女心がイイ。『愛してるって言わなきゃ殺す』みたいな。

以下は図書館で借りたCD。
B00007JMKE B00005MFVF
愛のポルターガイスト MY NAME IS BLUE 小島麻由美
たぶん自分好きだろうなぁと思いながらなんとなく敬遠してきたのだけど、聴いたらやっぱり好きでした。
B00005J4LDLOVEBEAT
砂原良徳 Bryan Burton-Lewis
KRE 2001-05-23

by G-Tools
レビュー見ると絶賛の嵐なんだけど、わたしにはなんかダルくて…ウーン。耳が肥えてないせいだろうか。パソコンで再生するんじゃ駄目なんでしょうか。
| 2005.06.04 Saturday 18:08 | Music | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.