ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< オタク男に不思議ちゃんはオススメ | main | 欲しいドラマDVDBOX >>

パンを〜踏んだ〜娘〜

タイトルとは関係ないんですが、こないだアンデルセンでパンを買ったんです。

ANDERSEN

デンマークフェアで可愛いパンが売ってたんですが、もらってきたチラシに『すずの兵隊さん』のお話が載ってて、上のサイトの画面をクリックしてくださいってとこから読めるんですけど
すずの兵隊さんは、熱にからだを溶かされながらも、まっすぐ踊り子を見つめていました。すると…
ってこんなとこで終わってるんですよ!どうなったのよー!続きが気になるじゃないの!キーッ!
でググってみたところヒットしたのが味のある子供のイラストのページ。

e-village「すずのへいたいさん」

…え〜!?そ、そんな…それで終わりかよう…。
もちっとググると…同じサイト内みたいなんですがこんなテキストが。

e-village(世界の子どもたちと共に学ぶオンライン・コミュニティ)

はう〜ん。そうかぁ…。

すずの兵隊さんのパンは美味しかったです。
| 2005.06.10 Friday 23:21 | Cooking | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.