ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< アイデアフリー2 | main | 日記 >>

ちょっとしたお知らせ

ひよこ家さんで連載していたひよひよひよこがこのたび最終回を迎えました。ヒロちゃんヨリちゃんコトちゃんを可愛がってくださったみなさん、今までどうもありがとうございました!ご感想のメッセージ等も頂けてとても嬉しかったです。

それから、家庭の事情によりmixiをお休みすることにしました。
で、お休みするといってもアカウントがあれば、また毎日毎時間いや5分ごとにログインして、大好きなマイミクさん達(本当に全員大好きで嫌な思いとかしたことないです)の日記を読んだり自分も何か書きたくなったりして時間がどんどん過ぎてしまうのは自分の性格からして目に見えているので、退会することにしました。
突然のことでご心配をおかけしてすみません。

ブログの更新頻度なども下がると思いますが、落ち着きましたらまたネット活動やお仕事のほうバリバリと再開いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
| 2005.11.04 Friday 20:29 | Memo | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.