ラバーブレインブログ
ラバーブレインブログ

Rubber Brain Blog

焦げた鍋底を磨く女のブログ

<< 晴れた日は学校を休みたい | main | ちょっとしたお知らせ >>

アイデアフリー2

*英文の間違いは気にしないで下さい!どなたもご自由に使って下さいというストーリーアイデアです*

近未来。全国民にブログを書くことが義務づけられる。
携帯を発展させたようなネット端末をみんな持っていて、男女のおつき合いでもまずはURL交換から。
今までモテるためにはまずは外見重視だったのに、いかに面白いブログを書いているかが重要なモテポイントになっている。
もちろんその世界にはオモシロブログを代筆してくれる業者もいる。
売れっ子ゴーストブログライターの主人公は小学校低学年の頃から友人達のブログの代筆していて…

…という世界の話、だれか書いてくれないかなー。
もしくはもうあるよ!というのでしたら教えてくださ〜い。
でもアレか、オモシロテキストサイトのネゲットなんかはもう、こういう世界ですね。

(ネゲットとは:サイトの運営者とそのファンの読者がおつき合いをすること)
| 2005.10.26 Wednesday 18:40 | Idea Free | comments (0) | trackback (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks




Copyright (C) 2004 studio GEMINI All Rights Reserved.